31th The Birthday

31歳を機に、前々から使いづらかったアメブロを引っ越す決意をしましたよ。
決意とかいう程もうまともに書いてないけど、楽しかった事は記録しておきたいしね。
なので読むのに尋常じゃない位の体力を要する絵文字と改行の沼地から脱します。

これからは好きな服とかフェスとか美味しいものについてを小綺麗にまとめるよ。




というわけで、先日僭越ながらお誕生日会をさせてもらった写真達


仲良しのモデルのrinrinが開いてくれました❤

大人になってからお友達だけ呼んでの誕生会とか初めてだったから嬉しかった!


rinrinがくれたうさぎの誕生日バッヂ🐰
うさ誕










新旧の仕事仲間やいつものメンバーでの内輪のパーティーで
飲み会の延長みたいな会ですっごく幸せだったな‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

かんぱーい🍻


今回フロアDJをしてくれたコーヘーとパンダ
ありがとー❤






ラフォーレチームと



パティシエのイチカワミズホちゃん作のぺりおさんケーキも嬉しかった!
&めちゃ美味しかった❤❤


食べるとき無惨な姿に…
美味しく頂きました!


会場はいつも何かにつけてお世話になってるBE-WAVE

ビーウェイブ
東京都新宿区歌舞伎町1-15-9 
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13036390/


店長の天野さんもいつも本当にお世話になってます!
また遊びに行きまーす。


まだ梅雨の明けてない土曜日で
お足元の悪い中みんなありがとう!!


そしてオーガナイズしてくれたrinrinも
本当にありがとう❤❤





コメント

人気の投稿