FUJI ROCK FESTIVAL 2014 day1

毎年恒例フジロック
今年も行って来たよ! ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 


何故か道中はずっとアナ雪でレリゴー
瀧の予習



月夜野からのあの垂れ幕
みなぎる…!!

ただいまー!!

とうちゃーく!

前夜祭のみ参加のパンダ!

こやさぺりと拡大したカドヤ横丁


こちらも前夜祭参加のすぐるん


ビールクズ




今年はゲートからオアシスへの橋が
大雨の影響で無くなってて不便だったけど
その代わりか、ところ天国の川が豪華になってた!





ゴンちゃんひさしぶりー
似てるね


今年はなんだかアーティスティックなゴンちゃんが居たり

あと可愛かったのがコレ!
ところ天屋さんのカウンターに居たちっちゃいの


お店の人に聞いたら
「この子はゴンちゃんの偽物のところ天国に住むトコちゃんです」
だって!可愛い!!


あ、LIVEも見たよ

SHANK
MIYAVI
ROVO and System7
電気グルーヴ
The Birthday

初日はこんな感じで




ろぼテムセブン


とにかく初日から暑かった!!!
暑さにバテてバスデ終わってから早々に宿に引き上げて
ご飯とかシャワーとなしてたら眠くなっちゃって
結局ヘッドライナー前には寝てました…。

カレーを食べました。



コメント

人気の投稿