halloween @roppongi

今年が終わる前に書いておかないと!
ハロウィンの事を



今年は作る時間が無かったので
サトミちゃんに借りてメリーポピンズになったよ♪



電車には既に血まみれのカップルが居て盛り上がり感凄い

そしてハロウィン最狂エリア、港区六本木へいざ参らん!

日中まじめにお仕事してる場所に
こんな出で立ちで来る背徳感に浸るわたし


人凄い
人多い

多過ぎる

交差点とかはもう
コスプレした人だらけのモッシュピットみたいになってたよ!


色んなコスプレの人に遭遇したよ

ラピュタに出てくるあの飛んだりビーム出すやつ

コロ助ですか?
って聞いたけど、どうやら
セサミストリートのこの人みたい
バート??

バートといえばこちらの一家にも遭遇したよ!
ホーマーのお腹がちゃんと再現されてたよ

ヒーロー達と戦闘力が53万のあの人とか

痴漢の人とか
(手に握り締めてるのは女性物のティーバック)

タバコを求めてコンビニの場所を尋ねてきた
ジンジャーマンクッキーとハマパイ(巨乳)

白人に抱かれるひとみんとパンダマン(イケメン)

あの千葉のネズミ達もいたけど塩対応されたよ!


そのまま青山まで歩いて
中里くんのLATFのライブにも顔を出してきた

相変わらず激アンビエントで気持ち良かった♪
会場も大変オシャレで素敵空間だった!
魑魅魍魎のハードコアハロウィンの疲れを癒せたよ



そしてまた六本木に戻って
お腹も空いたのでお蕎麦屋さんに入ったらこの有り様
お客さんの9割コスプレでした
さすが六本木




渋谷も凄かったみたいだけど、
やっぱり毎年六本木は気合いの入った人が多くて楽しい♪
来年は何を着ようかなー (˘ω˘ )




ちなみにこの日のおやつはカボチャパイにしました




コメント

人気の投稿