朝食女子会の日記 〜LE PAIN QUOTTDIEN〜

朝食女子会2回目は初台に行ったよ!


ル・パン・コティディアン 東京オペラシティ店
東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13143660/

こちらも『いつかティファニーで朝食を』に出てたお店!
の、初台店

張り切って8:30過ぎにお店に着いてメニューを見てたけど
いっぱい美味しそうなものがあって選べないまま30分近く眺めてた


メニューもおしゃれ❤

まずはドリンク😊
オレンジとかジンジャーの効いた紅茶
スッキリしてて美味しかったー!
冬はやっぱりジンジャーに惹かれる


そしてこのパンの山!!
4人だったのでLサイズのバスケット頼んだけど、かなりのボリューム。
どれも味がしっかりしたパンで美味しい(´ω`人)

傍にジャムバーがあるので、色んな味のジャムを楽しめるよ❤


付けきれない程色んな種類のジャム達
私達の中ではイチジクとママレードが人気でした。



そして大好きなエッグベネディクト。
アボカドとサーモン❤❤
オランデーズソースも優しい味ですっごく食べやすかった。
今度家でも真似したい❤

他にもたーーくさんのメニューがあったけど
パンでかなり満足しちゃったので残念(´・д・`)
次はもっと色んなメニューに挑戦したきな。
このお店は芝公園の方にもあるみたいなのでそこも行ってみたい!


この後、初台にある日曜と水曜だけ開いてるパン屋さんにも足を伸ばしてみた。

サンデーベイクショップ

東京都渋谷区本町1-58‐7 
http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13103500/



10時ちょっと前くらいだったけど凄いたくさんお客さんがいてビックリ。
焼きたてパンのいい匂いがしたし、焼き菓子も豊富だった!
お土産にクッキーとパンケーキを買っちゃう(・∀・)

ここもまた行きたいな。近所だし。




朝ごはん充をしたあとは、そのままみんなで妖怪ウォッチの映画を見ました。

ジバニャン可愛いかった❤



コメント

人気の投稿