FUJI ROCK FESTIVAL 2014 day3

フジロック3日目最終日!


今年は晴れ続きでめちゃ暑かったけど
3日目は午後から霧雨が降ったり止んだりで
気温が下がって助かった(*・∀・)=3

あさごはんに親子丼


この日はわたしも場所取り手伝ったよ!

開場前。最前列


おにぎり食べるよ


いつも取ってるグリーンの基地を取るために
みんなダッシュで争奪戦だよ!

ここが取りたい

みんな走るよ!!

朝一番のグリーン!


わたしも走るよ!
疲れた

一度宿に戻って着替えて出直したよ

午前中はまたみんなと乾杯したり



午後からちょっと雨降ってきたー

一番遠いオレンジコート

最終日だし最奥のカフェドパリまで行ったよ!

ポールダンスのお姉さんを見ながら飲めるよ!


大好きなヘブンに行くまでの
大好きな道、ボードウォーク




グリーンに戻ってから、(わたしの中で)ロック界でのジャニーズと名高い
THE STRYPES

メンバーみんな十代なうえに、ドラムの子なんて15.6歳ていう驚愕の若さ
曲は往年のミッシェルを思い出させるし
全員スーツ姿なのも好ポイント!
でもまだ綺麗過ぎて汚さが無いのが
ちょっと物足りない…
今後に期待❤


暗くなってからのヘブンとボードウォークも綺麗❤






3日目見たのは
→Pia-no-jaC←
THE STRYPES
ASGEIR
ザ・ルースターズ
憂歌団
スカタライツ
溺れたエビの検死報告書


最終日の深夜3時という鬼畜な時間だったけど
本当に素晴らしかったエビ!!
かぶり物のインパクトもさることながら、
音がとにかく楽しくて複雑で聞いてて気持ちよかった‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
ワンマン行きたい!

その後も結局明るくなるまでパレスで遊んだり
名残惜しい時間をむさぼる
若者とアラサー




ありがとうフジロック!
また来年もヨロシクね!!


コメント

人気の投稿