RinRin Birthday Partyyyy!

リンリンのお誕生日会を開催したよ!


先日わたしのお誕生日会を開いてくれたので
お返しに今度はわたしがオーガナイズしました(^ω^)


大勢のゲストは国際色豊か




キョドるDJパンダ






ケーキ写真を撮る時は記者会見さながらの
フラッシュの嵐!!


ケーキは今回もパティシエのイチカワミズホちゃん作❤ 
ピンクとハートでめちゃ可愛い❤リンリンぽい❤


リンリンと出会った頃の懐かしのメンバー
ポールダンサーのアロエ&ナンシー
昔彼女達の衣装を作ってた頃からの付き合いだから
もう五年近く経つ!早いなぁ
今なら日本橋のアートアクアリウムで踊る
彼女たちを見られるよ!

http://h-i-d.co.jp/art/





リンリンとも、私がBabyBurlesqueという
アパレルブランドをしていた頃に
モデルをしてもらってからの付き合いだから
随分時間が経ったなぁ
懐かしい(^ω^)


リンリンの好きな所は、可愛い所に加えて
真っ直ぐな所
可愛い子にありがちなズルさとかあざとさ
が(それはそれで好きでもあるけど)
リンリンにはそれが見られない。凄い。
そんなピュアなままで居られる強さと可愛さが大好き❤


また近々、一緒に仕事をすると思うので
その時はまたお知らせするよ(´ω`)


打ち上げは優しいものが食べたくておうどんにしました
深夜3時のつるとんたん…
コーンと溶き卵の優しいやつでした❤


寝落ちDJパンダ(すっぴん)

夜中の歌舞伎町を歩くシュールなリンリン
不思議な絵面だなぁ


とにかく本当本当におめでとう!
今後の活躍も楽しみにしてるね❤








コメント

人気の投稿