朝食女子会の日記

最近朝ごはんブームですが、まんまと乗っかってるよ!

大好きなGOOD MORNING CAFE
たぶん1番初めに朝ごはん活動したお店


もちろん今流行りのこのマンガも読んでる(•̀ᴗ•́)و ̑̑

『いつかティファニーで朝食を』

アラサー女子達が恋に仕事に家庭に翻弄されながら
朝ごはんを食べまくるお話。業界が近いから共感する。



わたしもここ数年、夜型から朝型に変えてるのもあって、早起きが楽しい。
まぁ、予定のない日は昼まで起きないし二度寝も愛してるけどね。

加えて、昨今の朝活ブームで朝から色んな楽しいものや美味しいものがある
幸せ❤

【東京】最近の朝活イベントまとめ

【東京】最近の朝活イベントまとめ

http://matome.naver.jp/m/odai/2133431249356984701


朝活ブーム以前も、朝ごはんを食べに行く事はあったけど
おなじみのベルクとかコメダ珈琲がメインだった。

安定のベルク



太っ腹コメダ


この2つのお店は昔からお馴染みで大好きだけど、
最近は早朝から小洒落たゴハンを食べられる。素晴らしい。

去年くらいから彼氏と一緒にたまーに行く事はあったけど、
最近チラホラと朝食仲間が増えてきたヽ(´▽`)/ 
そんなわけでコンスタンスに朝食女子会をしてるよ(・∀・)


記念すべき第1回目は、我らのバイブル『ティファニー』にも出てたこちら

赤坂一龍 別館
東京都港区赤坂2-13-17 シントミ赤坂第2ビル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13002759/

あったかいソルロンタンを食べたよ(^ω^)
24時間やってるのも魅力的!

コラーゲンたっぷりスープ♡


他にも多数のキムチやら海苔やらと
細かな品が山ほど出てくる!


このボリュームでこのお値段!
(ソルロンタンのセット  1,620円)
朝食としては決して安くはないけど、
友達と夜ごはんして集まろうと思ったら
このお値段じゃ収まらないもの(ヽ'ω`)

この日は朝8時に赤坂集合して、ソルロンタンして
食後に赤坂サカスでお茶して解散してもまだ午前中だった。素敵(´ω`人)

夜遅くの会も楽しいけど、朝から遊ぶととにかく1日が長い!
予定を3件くらい入れる事も出来るし、
午後からはお昼寝とかしてのんびりも出来るし❤贅沢!


将来的には平日開催からのエクストリーム出社を目標にして集まりたいな(^ω^)



コメント

人気の投稿